FC2ブログ

プロフィール

JJC柔道部

Author:JJC柔道部
インドネシアはジャカルタにて柔道修行に励む子供から中年までの格闘集団です。お母さんもやってるよ。(^v^)

稽古は毎週日曜日にチプタットの婦人警察学校(Sepolwan)の柔道場で午前9時半からお昼過ぎまで。
道場の地図と住所です↓



より大きな地図で JJC(ジャカルタ ジャパンクラブ)柔道部道場 を表示
Address and map of our Club↑

問い合わせは最新記事へコメント投稿という形でお願いします。
ご連絡先をお書きいただければこちらからご連絡差し上げます。
コメントは公開されませんのでご安心ください。

☆ Jakarta Japan Judo Club ☆
Please feel free to visit us at 9:30AM every Sunday. You are always welcomed.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

練習レポート(6月26日)

練習レポート(6月26日)

少し遅れましたが、報告いたします。
なんといっても、トピックは村○さんン十年ぶりに柔道衣を着るということでしょう。

練習は移動打込の後、グループ分けして(1)投げてからの寝技の攻防をする乱取を2分×8セット、(2)普通の乱取を3分×7セット行いました。この寝技乱取で久々に参加の五十嵐さんがダウン⇒早退(でも、なぜか昼食会場には登場!!)。立技の乱取では田所さんもバテていましたね。端の方では加賀さんと村○さんの手合わせが実現していましたが、こちらも高校生の相手で、じっくり拝見できず、乱取の内容はよくわかりませんでした。ただ、稽古後の食事が、加賀さんが“野菜炒め定食”で、村○さんは“ざるうどん”でしたから、食事の軽重からいくと、村○さんの方が、大分消耗されたのかなとも思いましたが、実際のところはどうだったでしょうか?2週続けて、久々に昼食が賑やかで楽しい話が聞けて良かったです。

今週末は、もう7月です。
9-10日にはタンゲランでJKT近郊地区柔道ジュニア大会がありますので、エントリーしたいと思います。大会要項が未だ接頭していないので、追って連絡いたします。
17日(日曜日)にはJKT地区対抗柔道大会(ジュニア大会)があり、JJJCの一部選手も、南JKT地区を代表して出場することになりましょう。天野さんの帰国日が20日ですので、17日が最後の稽古となりそうです。
19日(火曜日)西日本実業柔道会の指導ミッションがJKT柔道協会に対する指導が実現するかもしれず、その場合は特にオヤジ柔道家は参加願います。
23日(土曜日)は日本人学校で、JKT日本人会個人部会フェスティバルが開催されます。公開練習と演武が予定されています。
24日(日曜日)、31日(日曜日)が1学期納会(及び昇級審査)候補日となると思いますが、これから保護者の皆さんと詰めていかなければなりませんね。
引き続き宜しくお願い致します。

安齋拝
スポンサーサイト



<< 柔道懇親会の件 | ホーム | 西日本実業柔道連盟からの来イについて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP