FC2ブログ

プロフィール

JJC柔道部

Author:JJC柔道部
インドネシアはジャカルタにて柔道修行に励む子供から中年までの格闘集団です。お母さんもやってるよ。(^v^)

稽古は毎週日曜日にチプタットの婦人警察学校(Sepolwan)の柔道場で午前9時半からお昼過ぎまで。
道場の地図と住所です↓



より大きな地図で JJC(ジャカルタ ジャパンクラブ)柔道部道場 を表示
Address and map of our Club↑

問い合わせは最新記事へコメント投稿という形でお願いします。
ご連絡先をお書きいただければこちらからご連絡差し上げます。
コメントは公開されませんのでご安心ください。

☆ Jakarta Japan Judo Club ☆
Please feel free to visit us at 9:30AM every Sunday. You are always welcomed.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

先週末の試合結果(2011.6.11、JKT州知事杯争奪 JKT体重別選手権)




関係各位
11日(土曜日)に第2回JKT州知事杯争奪柔道大会がKelapa Gadingの武道館で開催されております。
男女16階級で、総勢200名程度の参加がありました。韓国から高校生チームが遠征しており、またナショナルチームから10名の参加があり、更にバリやランプン、バンカ島等のジャワ島以外からの参加もあり、賑やかな大会となりました。
JJJCからの参戦者は、-60Kg田所、-66Kg安齋、-73Kg尾崎、-81kg芦本、天野、安齋修太、-90KgJeremiの合計7名。御園さんは会場に駆け付けるも試合が終わっていたという不運がありました。

結果はー66kgで安齋選手が準優勝、-81kgで天野選手が第3位となりました。特に、帰国が近い(7月中旬)天野選手にとっては、非常に想い出深い大会になったのではないかと思います。特に3位決定戦は、有効を先行される苦しい展開から、起死回生の内股で逆転勝ちしたのは毎週稽古に参加された賜物だと思います。表彰式でも長男大貴君が首にメダルをかけて貰うなど、大変特別なものとなっていました。お疲れさまでした。
応援には黒田顧問もお越しになり、ファウジ州知事とのフォトセッションも実現しました。

今年の韓国チームは高校生だそうで、元気でしたけど、幾つかの階級で取りこぼしていました。逆に在イ韓国人の選手が2名参加しましたが、2人とも優勝しました(-60Kg&-73Kg)。特にー73Kgは韓国対決(高校生対社会人)となり、GSで社会人の方が勝ちましたが、非常に力強い柔道をしていました。

去就の心配されていた小○選手は、後刻、連絡が取れ、どうやら、インドネシアには居るようですので、今後、ゴルフばかりでなく柔道に戻ってきて欲しいところです。

当面、次の目標は9月18日(日)開催予定の“JAK祭2011”のスポーツイベントでの日イ交流戦となりましょう。しっかり稽古を積んでいきたいですね。

大会終了後は、芦本、尾崎、田所、安齋一家で近くの屋台で”なんちゃって日本食”とビールで軽く打ちあげました。田所さんは屋台初体験だったそうですが、その後体調は崩されてはいませんか?
18日(土)がJJSの運動会ですが、19日に順延にならない限り、日曜日は通常稽古致しますので、宜しくお願い致します。

安齋拝

**************************************************
お疲れ様です!

およそ15年ぶりの試合でしたが、高校時代と変わらずいまいちな試合運びで反省しているところです。
これをばねに練習に励みたいと思います。

初屋台飯は楽しかったです。前から行ってみたかったのですが、
会社の人は行きたがらず、一人で行くのも躊躇っていたところです。
翌日、多少緩くなりましたが全く問題ありません!

田所

***************************************************
田所様

試合は緊張しますよねぇ。
でも、まさかJKTで試合するとは思わなかったのではないでしょうか…色々なことがあって楽しいJKTライフになりますよ(笑)。
屋台飯…名店と呼ばれるところ幾つもあります。今度、また一緒に行きましょう。
お疲れさまでした。

安齋拝

スポンサーサイト



<< 小○選手柔道稽古再開宣言!! | ホーム | 今週末の試合(JKT州知事杯争奪 JKT体重別選手権) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP