FC2ブログ

プロフィール

JJC柔道部

Author:JJC柔道部
インドネシアはジャカルタにて柔道修行に励む子供から中年までの格闘集団です。お母さんもやってるよ。(^v^)

稽古は毎週日曜日にチプタットの婦人警察学校(Sepolwan)の柔道場で午前9時半からお昼過ぎまで。
道場の地図と住所です↓



より大きな地図で JJC(ジャカルタ ジャパンクラブ)柔道部道場 を表示
Address and map of our Club↑

問い合わせは最新記事へコメント投稿という形でお願いします。
ご連絡先をお書きいただければこちらからご連絡差し上げます。
コメントは公開されませんのでご安心ください。

☆ Jakarta Japan Judo Club ☆
Please feel free to visit us at 9:30AM every Sunday. You are always welcomed.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

練習レポート(1月27日)

練習レポート(1月27日)
ナショナル合宿に入っていた、H のお姉さんのI ですが、合宿中に手の甲を骨折してしまい、しばらく稽古から離れていましたが、この日から練習再開しました。といっても、固まっちゃった手は思うに動かず、これからのリハビリが重要となっています。
そのIIS に「何やるつもり?」と聞くと、「打込します」というので、「じゃあ、他が寝技乱取やっている間は、寝技乱取の代わりに、しぼり、エビ、逆エビをず~っとやってなさい」と指示。果たして道場の長手方向(40M位)を使って始めました。寝技の乱取は約30分間でしたが、Iは完全にグロッキー、途中吐きに行ってましたね。肘の皮が剥けて血も出てました。まるで小林まことの漫画のような状況です。
他が立技乱取をやっている間は「打込」させましたが、久々の柔道で完全にバテていました。
私は代表選手になろうかという選手は「気持ち」が違うと思いましたね。それが伝播するのでしょうか、他の参加者達の先生方との乱取は、非常に充実しておりました。
聞くところによると「ライバルに追いつくまでは、どんどんやるしかない」と話しているそうです。早期復帰に向け協力していきたいと思っております。
安齋拝
安齋先生

お疲れ様です。
H のお姉さんのI の件
そのような事実があったとは、初めて知りました。
気が付くようなことがありましたら、私も注意します。
といっても、練習中は、自分の練習で精一杯ですので、
なんとも言えませんが・・・・
でも、頑張っているんですね・・・・・  感心します!
白石 拝
*******************************************

そうですね。彼女は頑張りやさんです。妹も頑張ってますね。本江君にはもったいないか?(笑)。その本江君ですが、黒田先生のJABTOとJTBも日本人スタッフ募集してましたけど、受けたら面白いのではと勝手に思っています。本江君ちゃんとレスしろよ~~~~。
安齋拝
スポンサーサイト



<< 練習レポート(1月31日) | ホーム | 今年最初の試合の御知らせ!!(小・中学生体重別柔道大会:2月21日:タンゲラン) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP