FC2ブログ

プロフィール

JJC柔道部

Author:JJC柔道部
インドネシアはジャカルタにて柔道修行に励む子供から中年までの格闘集団です。お母さんもやってるよ。(^v^)

稽古は毎週日曜日にチプタットの婦人警察学校(Sepolwan)の柔道場で午前9時半からお昼過ぎまで。
道場の地図と住所です↓



より大きな地図で JJC(ジャカルタ ジャパンクラブ)柔道部道場 を表示
Address and map of our Club↑

問い合わせは最新記事へコメント投稿という形でお願いします。
ご連絡先をお書きいただければこちらからご連絡差し上げます。
コメントは公開されませんのでご安心ください。

☆ Jakarta Japan Judo Club ☆
Please feel free to visit us at 9:30AM every Sunday. You are always welcomed.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

練習レポート(1月31日)

昨日は、カラワンの柔道チーム10名がやってきてくれました。昨年も来ましたが、彼らは立ったままの背負投を掛けるのですが、非常に力強く、アルノー先生によく鍛えられていることがわかります。
固技は総じて弱いので、固技の導入運動などを沢山行い、仕上げにローリング寝技乱取(4~6名チーム)で20分間行いました。
その後は、3人組で交互打込を行いました。3人組ですから、二回やると一回休める式です。相手の下がる鼻を捕らえて、追い込んでいく動きがまだまだぎこちないですが、よくなってきてはいます。
その後は先生/先輩VSジュニアの乱取(25分)と元立8名(3分×5本)を行いました。
トピックスは、Aという31歳のオーストラリア人がやってきたことです。3年間柔道から離れていたが、ウェイトと走ることは欠かさないとのことで、自信満々で稽古ましたが、丁度ローリング寝技乱取り終了後ダウン早退しました。しかし、かなり手ごたえはあったようで、引き続き来そうな感じです。

安齋拝
スポンサーサイト



<< 春休みの仙石道場行き予定 | ホーム | 練習レポート(1月27日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP