FC2ブログ

プロフィール

JJC柔道部

Author:JJC柔道部
インドネシアはジャカルタにて柔道修行に励む子供から中年までの格闘集団です。お母さんもやってるよ。(^v^)

稽古は毎週日曜日にチプタットの婦人警察学校(Sepolwan)の柔道場で午前9時半からお昼過ぎまで。
道場の地図と住所です↓



より大きな地図で JJC(ジャカルタ ジャパンクラブ)柔道部道場 を表示
Address and map of our Club↑

問い合わせは最新記事へコメント投稿という形でお願いします。
ご連絡先をお書きいただければこちらからご連絡差し上げます。
コメントは公開されませんのでご安心ください。

☆ Jakarta Japan Judo Club ☆
Please feel free to visit us at 9:30AM every Sunday. You are always welcomed.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

いつの間にかいなくなった恩師

関係各位

東京、霞が関に戻られた、○成さんからのメールを転送します。○○助君が近くの警察署で柔道始めたとのことです!!

安齋拝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○成です。

明日、新政権誕生となります。霞ヶ関は、「嵐の前の静けさ」です。

さて、ジャカルタ在住時、仙石・安斎道場に通わせていただいた我が子(長女、長男)のうち、息子の方は、官舎の隣にある原宿警察署の柔道教室に通うこととなりました。
少子化のあおりか、はたまた、地域の特殊性もあるのか、生徒数は少なく、デビューとなる本日は、先生1人、生徒1人。さっそく、みっちり鍛えていただきました。
ジャカルタでの柔道歴について、語ったところ、先生(前田先生といいます)は、「仙石先生といえば、我々の大恩師中の大恩師。いつの間にか、いなくなってしまって、海の向こうで大活躍をされていたとうかがっていたけど、その教え子さんと出会うとはなぁ」としみじみとされておられました。
インドネシアという言葉が出てこなかったのは残念ではありますが(笑)
スポンサーサイト



<< 20日の練習はありません!! | ホーム | 事務連絡 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP