プロフィール

JJC柔道部

Author:JJC柔道部
インドネシアはジャカルタにて柔道修行に励む子供から中年までの格闘集団です。お母さんもやってるよ。(^v^)

稽古は毎週日曜日にチプタットの婦人警察学校(Sepolwan)の柔道場で午前9時半からお昼過ぎまで。
道場の地図と住所です↓



より大きな地図で JJC(ジャカルタ ジャパンクラブ)柔道部道場 を表示
Address and map of our Club↑

問い合わせは最新記事へコメント投稿という形でお願いします。
ご連絡先をお書きいただければこちらからご連絡差し上げます。
コメントは公開されませんのでご安心ください。

☆ Jakarta Japan Judo Club ☆
Please feel free to visit us at 9:30AM every Sunday. You are always welcomed.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小川さん送別稽古

小川さん送別稽古
スポンサーサイト

ジャカルタジャパン祭り・柔道合同練習

Jakarta Japan 祭り

徳田さん誕生日記念元立ち

徳田氏誕生日記念元立ち

ジャカルタジャパン祭り・柔道合同練習

親父柔道メンバーへ

来来週はジャカルタジャパン祭り協賛の柔道合同練習をクラパガディン道場で行います。
昨年と同じ内容で行います。当日の進行は安斎さんが行いますが、準備は我々 親父たちで進めることになりましたが、実際の準備は
1、 参加者集め ローカル 子供主体に100人程度(安斎)
2、 当日の横断幕
3、 参加賞(Tシャツ?その他)
4、 飲み物 (ジュース &AQUA)、弁当?
といった程度で 2-4の詳細は18日の会議でわかると思います。当日もしくは前日 物の受け取りだけ重要で、後は当日準備でしょう!

親父メンバーは全員参加で準備お願いします。e-mail address 未記載は どなたか転送お願いします。


芦本

日本の風船会社ご紹介

皆様へ

日本の風船会社ご紹介。あまり関係のない情報かもわかりませんが小生45年前に作った会社が日本の息子に譲り仲谷電子がジェイデバイスと名前を変え仲谷善文CEOで経営にあたっています。このたび富士通の半導体の後工程の2工場を買い取り年間800億円の加工賃が取れる会社になり従業員も今までの2000人から3500人に膨れ上がり世界でNO.5-6の会社になりました。親父はインドネシアで年金生活です。うれしくてつい公表しました。ゴーグルにも出ていますので見てください。息子はよくやっていると思います。いつ風船がパンクするかわかりませんがご支援お願いします。エルピーダとかほかの半導体会社が倒産の中奮闘しています。柔道で1本取った感じです。親父も何とか柔道で1っ本取りたいのですがなかなかこれは難しいです。なにせ相手の先生は黒帯の方々ばかりで白帯は力が及びません。頑張りますのでよろしくご指導ください。

仲谷

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。