FC2ブログ

プロフィール

JJC柔道部

Author:JJC柔道部
インドネシアはジャカルタにて柔道修行に励む子供から中年までの格闘集団です。お母さんもやってるよ。(^v^)

稽古は毎週日曜日にチプタットの婦人警察学校(Sepolwan)の柔道場で午前9時半からお昼過ぎまで。
道場の地図と住所です↓



より大きな地図で JJC(ジャカルタ ジャパンクラブ)柔道部道場 を表示
Address and map of our Club↑

問い合わせは最新記事へコメント投稿という形でお願いします。
ご連絡先をお書きいただければこちらからご連絡差し上げます。
コメントは公開されませんのでご安心ください。

☆ Jakarta Japan Judo Club ☆
Please feel free to visit us at 9:30AM every Sunday. You are always welcomed.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔道大会結果



JKT柔道協会、クラパガディン道場利用者交流柔道大会無事終了しました。
今日の子供達の成績はいまいちですが、これから盛り上げていきましょう。
お疲れ様でした。

安齋
スポンサーサイト

仲谷さん喜寿記念投げ込み

Nakaya HP01 Nakaya HP01

我がオヤ柔部最高齢メンバーの仲谷さんによる喜寿記念投げ込みです。
12人を一気に投げられました。すごい体力です。

日曜日の試合と沖田さん歓迎会&土曜日の練習

関係各位

今週末のスケジュールをお知らせいたします。

土曜日(26日)18時より1時間半のオヤジ柔道稽古@女性警察官学校道場~その後、何処かで食事(臨機応変)。クリちゃん、夜出てこない??

日曜日(27日)朝8時よりKelapa Gading道場にて小学生、中学生、高校生の親善試合です。JJJCの子供達は全員エントリー済みです。
当日、組み合わせ表を確認の上、出欠に照らし合わせて実行委員に階級の変更や棄権等を報告してください。本件現地取りまとめ尾崎さんにお願いします。(勿論、私も行きますけど、今回はラグナンの新人セレクションがあるので、そっちに手とられます)

日曜日の夜は、西村さんの仕切りで沖田さんを囲む会が開催されますので、昼間の試合観戦なしでも、夜にお集まり頂けると幸甚です。会場などについては、追って、西村さんから連絡があると思います。クリちゃん、夜出てこない???

安齋拝

オープン団体戦結果(無念)

皆様、

昨日はお疲れさまでした。
JJJCはA-B2チーム参加なるも、なんと、よもやの緒戦敗退を喫してしまいました。
優勝は4人で出場したRagunan卒業生チームが決勝でジャカルタ警視庁チームを4-1(オール一本勝)で下して優勝しました。
一日仕事になって祝勝会は夜になる予定でしたが、ランチ反省会となってしまいました。
負けてしまいましたけど、やはり試合は楽しいですね。
今後は温泉合宿、栄養会、合同練習などで地力をつけて行きましょうね!!
日本でウナギ食べ放題合宿なんかもいつか実施したいですね!!
出場選手、応援団の皆様、御苦労さまでした!!

安齋

今週、日曜日、いつもの道場で試合。しかも、団体戦あり!!出場しましょう!!

オヤジ柔道部員各位

先週の歓送会、合同稽古は実に良かったですね。その余韻も冷めやらぬうちに、なんと、今度の日曜日(5月6日)にローカルの大会が開催されることになりました。中高校生の個人戦と、オープンの団体戦です。場所はいつもの練習場である女性警察官学校道場。これ以上の好条件はないでしょう。一日仕事になります。

一応、体重区分のある団体戦で、先鋒(-60Kg)、次鋒(-66Kg)、中堅(-73Kg)、副将(-81Kg)、大将(無差別)です。まあ、オヤジ柔道なんで体重はちょっと大目に見て貰おうとおもいます。間違っても減量などしないように(笑)。

で、この半年間に稽古/会合に現れた方を割り振ると、こんな感じの体重区分対応かなと思いますが、皆さんの当日の御都合如何ですか?
先鋒/次鋒候補=徳田、加賀、西村、御園、安齋、田所、吉村、渡邊
中堅候補=Gary、日焼、尾崎、佐藤(祐)
副将候補=小林、松尾、佐藤(政)、栗原
対象候補=畑、西原、Jeremi、白石、五十嵐

恐らく2~3チームは組めるはずなので、Aは村○さん、Bは折戸さん、Cは中居さんに監督お願いするつもりでいます。総監督は勿論芦本部長です。残念ながら試合に出れなかった人は、今回は裏方/応援に回って下さい!!
試合後はパピロンで打上!!

安齋拝

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。