プロフィール

JJC柔道部

Author:JJC柔道部
インドネシアはジャカルタにて柔道修行に励む子供から中年までの格闘集団です。お母さんもやってるよ。(^v^)

稽古は毎週日曜日にチプタットの婦人警察学校(Sepolwan)の柔道場で午前9時半からお昼過ぎまで。
道場の地図と住所です↓



より大きな地図で JJC(ジャカルタ ジャパンクラブ)柔道部道場 を表示
Address and map of our Club↑

問い合わせは最新記事へコメント投稿という形でお願いします。
ご連絡先をお書きいただければこちらからご連絡差し上げます。
コメントは公開されませんのでご安心ください。

☆ Jakarta Japan Judo Club ☆
Please feel free to visit us at 9:30AM every Sunday. You are always welcomed.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKT近郊柔道大会2日目男子団体の部



JKT近郊柔道大会2日目男子団体の部で見事に3位になりました。
選手は沖田、松尾、佐藤、西原の4名。安齋はマネージャーです。
緒戦シード、2回戦4-1、3回戦3-2、準決勝2-3.
3試合して沖田選手が全勝、他3名は2勝1敗でした。
朝から駆け付けてくれた田所さんが(午後に所用で帰らずに)先鋒で出ていれば結果は変わっていたでしょう。

安齋
スポンサーサイト

26日の稽古について

関係各位

今週末、25-26日、女性警察官道場でJKT近郊柔道大会が行われる予定です。
26日は青年団体戦が行われる予定だそうで、もし、本当ならば、皆で出てみましょう。
JKT代表選手が参戦しないので、丁度良い力試しになると思います。

従いまして、子供達は稽古お休みです。
オヤジ柔道関係者のみ9時にお集まりください。試合がなかった場合は、適宜解散にします。

安齋拝
PS:私事、息子の修○ですが、何とか○○高校に合格いたしました。1日に戻ってきます。

仙石先生(バリフリーク掲載記事)

Island Life1

各位

ちょっと古いのですが、バリフリーク誌に「アイランドライフ」というコーナーがあり、バリに住まわれている日本人の生活を紹介しているのですが、仙石先生の記事が掲載された時のコピーを添付いたします。

安齋拝

徳田さんのご紹介

私の自己紹介を簡単にさせていただきます。
去年の4月よりインドネシアに赴任しました。41歳です。
柔道は高校のときに始めました。大学ではレスリング部に所属しました。
就職後は柔道、レスリング、ラグビーで汗を流しました。
柔道を最後に稽古したのは2001年から2003年までの香港へ語学留学したときに大学のクラブで練習をしました。
最近は運動らしい運動をしていないので、怪我をしないように注意したいと思います。
よろしくお願いします。

徳田

小林さんのご紹介

オヤ柔新メンバーの小林さんです。

**************************************************

1月18日よりジャカルタに赴任しましたが、柔道の稽古ができる場所を探したところ、ブログを拝見させていただきました。自己紹介をさせていただきますと、年齢は45歳(所謂”オヤジ”です)、体重75Kg、参段、柔道歴:高校3年間(1982年~1985年)、1996年~2011年まで練馬区の「サンデー柔道」に参加、途中1999年~2004年までNYの大石道場に海外赴任のため参加等(インターナショナルな経験はありますが大した実力はない草柔道家です)

いまだ車の手配ができていませんが、柔道着は持参していますので、生活の準備ができ次第参加させていただければと考えております。
**************************************************

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。