プロフィール

JJC柔道部

Author:JJC柔道部
インドネシアはジャカルタにて柔道修行に励む子供から中年までの格闘集団です。お母さんもやってるよ。(^v^)

稽古は毎週日曜日にチプタットの婦人警察学校(Sepolwan)の柔道場で午前9時半からお昼過ぎまで。
道場の地図と住所です↓



より大きな地図で JJC(ジャカルタ ジャパンクラブ)柔道部道場 を表示
Address and map of our Club↑

問い合わせは最新記事へコメント投稿という形でお願いします。
ご連絡先をお書きいただければこちらからご連絡差し上げます。
コメントは公開されませんのでご安心ください。

☆ Jakarta Japan Judo Club ☆
Please feel free to visit us at 9:30AM every Sunday. You are always welcomed.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小川さん送別会&懇親会

小川さん送別会&懇親会
スポンサーサイト



関係各位

本日のじゃかるた新聞にJKT柔道体重別選手権(2010.07.13)の記事が出ておりました。
昨年のこの大会では2回戦負けでしたが、今回は3位決定戦に勝ちました。少しは進歩しているようです。優勝者と3位以下は相当の差と書いてありますが、相当どころか雲泥の差、月とスッポンです。優勝者は去年のインドネシア代表で、今、夜の稽古に来ていますが、やはり、柔道がシッカリしています。ただ、彼と稽古続けると強くなるでしょうね。

安齋拝

柔道部の皆さま

明けましておめでとうございます。
松もとっくに取れましたが、やっとジャカルタに戻ってきました。
気分はすっかり異邦人です。
また今年もよろしくお願いいたします。

例によってゴキブリだらけの台所掃除に始まり、部屋の片づけ、請求書の整理、150通ものメールチェッ
クですっかりくたびれ果てました。

柔道部のメールは読んでるだけでワクワクします。
早く私も稽古したい!と思ってしまいます。
石○さんもついにお仲間ですね。
仲谷さん、スゴイです。
ところが、10月末に痛めた右肩の具合が一向に良くならずで、日本では毎日接骨に通い電気・低周波と
マッサージで治療していたのですが、「かなりひど~い腱板損傷」だそうで、「もっと早く来なきゃぁ
」とお叱りを受けました。
今現在ボールが投げられない状態です。
というわけで、安齋先生、肩を使わないでできる練習メニュー、教えてください。

石○○太郎くん、帰国しちゃったんですね。
キッズ柔道もどんどん寂しくなります。
柔道の面白さを子供たちにもっと伝えられれば良いのですが・・・。
(年末ダイナマイト、吉田はさすがでした!)

山○さん、暮れの納会、お疲れさまでした。
3月は大丈夫よ~。

最後に、肩は痛くても、しっかりと遊んできました、ニッポンで~。
よかったら、見てみてね。

南の国からやってきたIさん一家です

よ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。